自身の日常生活を振り返ってみる

日頃から自分がどのように生活しどのように過ごしているか日記のような物を書いてみようを思い、このブログを公開する事に致しました。

何年間飽きずに続けられるか分からないけど、日記を書くことで自分を振り返る事が出来ると思ってます。赤の他人の記事を読んでも面白くないと思いますが、興味のある方は読んで見て下さい。

この日記を立ち上げようを思い立ったのは、あるホームページとの出会いがきっかけでした。その人によると彼女は記憶力が低く、数日前の事を忘れてしまうそうです。

その為に、夫に言われたことを忘れてしまい、酷く怒られたことがきっかけだったそうです。また、ある男性は、仕事の事を記録して作業内容やお客さんの反応などの気になった部分だけを記録してるそうです。

そうする事により、すぐに解けなかった難題を時間を掛けて解決できるようになったそうです。

日記を書いて記録を残す方法は色々ありますけど、自分はパソコンの前にいる事が多いので、ブログを立ち上げウェブ公開式のブログにしました。

見た人に対し意見や感想も求めたい為に、ネット上にアップしていますので、コメントより連絡ください。当たり前の事ですが、意味不明な問い合わせに関しては一切返信はおこないません。

なんとなく更新する内容なので意味不明な事もアップされると思いますが、暇つぶし程度に拝見して頂けましたら幸いで御座います。

閲覧して頂いた方に次いでと言ってなんですが、この日記に含まれる商品や広告は、自分のお小遣いになるので宜しくお願いします。

どうせ日記を書くならお小遣い稼ぎをしながら遣りたいですからね。図々しい性格で申し訳ありませんが、お願いします。